シャドバ ありがとう。 いい~くすりです。

シャドバ

目のつけ所がシャドバでしょ

大天使ちゃんしまです!

えーと、今週は私の出番ですね。
先週、無事ライブツアー終わりましたね。

いかがでしたでしょうか?
あまり綺麗ごとは言えませんが、これまでに一番思い出に残りそして楽しかったライブツアーになりました。
そして先日、メモログのリリイベも終わりましたね。
久しぶりの握手会、緊張しました。
今週の10月1日は、私が参加しているバンドのワンマンがあります。
当日券ありますので是非きてください。

翌日2日は名古屋で握手会ですね。しませんで参加させていただきます。

15日はしまさかでETA運動会に出ます!
赤組です。応援してください。

志麻誕の情報も公開されましたね。
ツイッターをご覧ください。

相当な戦争になると思いますので、祝いたい気持ちが120%ある方だけ応募してくださいね。
プレゼント期待してますね^^b
最近はまっているゲームのお話します。

OW買いました。やってます。
白猫、白テニやってます。課金ばりばりです。
シャドバも最近はじめました。楽しいです。
ゲーム実況、したいです。時間がありません!
ではノシ

シャドバさまざまな種類と豊富なラインアップ

皆さまこんばんは(。???。)?

久しぶりの更新になってしまってすみません
なんと水沢柚乃1stDVDの発売日が決定しましたー!!わー!
DVD発売は来月の【10月20日】イーネットフロンティアさんから発売するよー!!(p*・ω・`*q)
オフショット??
バリで頑張ってきたのでぜひ見てください!( ノ゚Д゚)ノ

ちょっと恥ずかしいけど 笑笑
またDVDイベント等決まりましたらお知らせします??

宜しくお願いします(p*・ω・`*q)

そして!

告知続きになっちゃいますが
明日は20時から【放課後シャドバスアカデミー】に出ますー!
https://t.co/7a30HvpNQp?amp=1
来週月曜日9/18は
シャドウバースRAGEグランドファイナル!!

インタビューアーとして幕張お邪魔させて頂きます!!
お時間ある方ぜひ宜しくお願いしますー!!
それでは??

ばいばい

関連記事
  • シャドバ 「ただ友」のワを広げよう

    シャドバの通販(お取り寄せ)特集、さらにネット限定商品等のトレンドアイテム勢ぞろいです皆さんはランクが上げられる脳になっていますか?この脳になっていないとランク ...

    2018/02/27

    シャドバ

  • シャドバって実はツンデレじゃね?

    矢沢永吉は、なぜシャドバをやめたのか。シャドバやってて思ったんだそういや17、18年ぐらい前に遊戯王ってあったなって今もあるの?流行ってんの?と検索してみたら、 ...

    2018/02/25

    シャドバ

  • シャドバ 100年を作る会社

    このサイトはシャドバの集団会議めざまし行ってきたよ\(^-^)/夏の楽しみの1ツだよね今年はどんな事がおこるか楽しみ(o^^o)て言うか、欲望の歌が聴きたい←こ ...

    2018/02/24

    シャドバ