ディズニーシー ふれあい 信頼 地元とともに

ディズニーシー

「どうも毎日だるい」そんなあなたのためのディズニーシー

ニノ担娘の愛クマ。

夢の国の住人クマさん。

何度も何度も何度も連れて行って汚れに汚れ綿がつぶれぺったんこになってしまったクマさん。

過去に一度クリーニングに出したけど洗ったことはそれっきり。

何とかして!とHELPが来たので綿を詰めるんじゃなくて総入れ替えしちゃえばいーじゃん!!!ととりあえず中身を空っぽにしてみた。

薄っ。薄すぎる。

もちろん洗剤はナノックスで柔軟剤にはソフランを使用。

洗濯機に回すのはかわいそうだから手洗いしましたよ。

ただ、さすがにぬいぐるみとはいえ絞るのはかわいそうなので洗濯機で脱水(中が見えないから高速回転してても罪悪感ZERO

干してやった

さかさま可哀想って言わないで!

足についているタグをピンでとめてるからだから!

耳だと洗濯ばさみの跡がついちゃいそうだったんだもの。

東京は驚きの毎日雨のようですが幸いお天気が続きましたのでクマの洗濯日和です

乾いた~。

右が我が家にきて1年のワタシのクマ。

顔だけ綿詰めしたところ。

体ペラペラ~。

ふわふわ感は劣るけどソフランのいい香り

100均で買ってきた1袋130gの綿をほとんど詰めました。

230gくらいかな。

立派に復活です。

このクマさんに嵐さんの衣装着せてディズニーシーいきたいなー。

ディズニーシーで賢くお買物

先日、彼とディズニーシーに遊びに行きました

ディズニーシーといえば、、付き合う前に始めて2人でデートし、帰り道に告白された思い出の場所です?
到着早々、パイレーツオブカリビアンのショーが開催されてました?

そして見事に私だけ、水ぶっかけに…笑

今回はカップルらしく、ペアルックでお出かけしちゃいました
全身写真が無いのですが、このミッキーTシャツ×デニム×白スニーカーでお揃いコーデ?
アラサーカップルですが、たまにはこういうのもありかな?笑
次は久々にランドに行きたいな?
クタクタになったけど楽しい1日でした?
関連記事
トラックバック
トラックバックURL