• ホーム
  • 鍛刀
  • 鍛刀の情報や価格、口コミを活用して、お得に購入しよう

鍛刀の情報や価格、口コミを活用して、お得に購入しよう

鍛刀

「鍛刀」とはどのようなものかがよくわかるムービーいろいろ

はーーーーもう疲れた。旦那は仕事のせいで熱中症ぎみで調子悪いし、飼ってるモルモットも様子が変だし、キャパ超えたわ。そりゃあ薬飲んで落ち着いたかに思えた過敏性腸炎も悪化するわ。

8/8 1:36

血豆ネイルってネーミングの気持ち悪さやばくないっすか? ただのリキュールネイルの赤いやつみたいですけど。血豆て。血豆っぽさもないし。

8/8 2:14

毛利は出ませんでしたー! はい終了ーー! ねまーーす!!

8/8 5:31

期間限定鍛刀はクソッ!!!(恒例)

8/10 18:55

勇を鼓す(ゆうをこす):勇気を奮い起こす。

8/10 21:48

木鐸(ぼくたく):世人に警告を発し、教え導く人。

8/11 11:46

一分に一回「ヒィ…むり…」とか言って止めてる場合じゃないんだよもう時間がギリギリなんだからはやく観なきゃってジタバタしています(ひとりじめマイヒーロー4話)

8/11 23:10

あああああ康介さんんんんん好きいいいいいいいいいもうムリいいいいいいい(10分44秒)

8/11 23:22

やべえほんとに宝城が地上波デビューしとる

8/11 23:27

運転する康介さん好きいいいいいムリいいいいいいいい近いいいいいいいいああああああああと30分しかないのにいいいいいいお腹痛いいいいいいいい

8/11 23:31

歯ぁ食いしばってもうちょっとだから我慢して観ようとしてるけどもう無理いいい先の展開を知ってるだけに無理いいいいいいいいい耐えられないいいいいいいい(20分17秒)

8/11 23:50

耐えきった……ギリ観終わった……わたし頑張ったよ……

8/11 23:55

>>

鍛刀好きの女とは絶対に結婚するな

ドM来ました!!!

後藤くんが修行から帰ってきたらフルコンポですヾ(*‘ω‘ )ノ

ちなみにドM亀甲さん拾ったら検非違使マーク出ました(なんたるタイミング…)

ボスマス手前と勘違いして(実際はボスマス)薬研と愛染君が重傷だから「おう、クソドM置いて速攻帰るぞ!」と言ったら来ました…

割と早めに入手しました多分7-3ボス50回も行ってないです。あ、検非違使って一定数のボスマス到達で出るんでしたっけ…?じゃあその数です。

逆に日本号は半年以上かかりました。一番来なかったおいちゃん…

鍛刀運が壊滅なのでドロ運に頼りっぱなしです。(一振り目の蛍丸と小狐丸以外全部ドロ、蛍丸もなかなか来なかったです。)

鍛刀でしかこない刀とか地獄です…(担当限定前に検非違使からぶんどっておいてますけれども)

後、菱縛りならできるようになりました。亀甲さんは菱縛りしてるって説があるので…縛りまショウか?

※余談

推しの蛍丸は3振りカンストさせました!後は練度98、49、21、1の蛍丸育成中です(^▽^)

7振り全員カンストさせますぞ!

関連記事