日本製 ひのき 桧 まな板 俎板 木製 平皿 トレー 四角 正方形 おうちごはん おしゃれ キッチングッズ 贈り物 プレゼント 誕生日 結婚祝い 新築祝い

結婚祝いのプレゼント - キッチングッズ


包丁の刃当りが抜群の 木製まな板。 木製のまな板は適度な弾力があるため、包丁の刃先を柔らかく受け止めてくれます。 刃先を守り、腕への負担も軽減してくれることからプロの料理人は木製のまな板を使うことが多いのです。 伊勢神宮の御用材としても有名な木曽地域のひのき。ひのきは香りがよく木目が美しく、耐水・耐久性に優れています。 昔ながらの機能を残しながら、調理道具としてだけでなく、テーブルの上でも使えるデザインとサイズに仕上げました。 卓上でのカッティングボードとしてはもちろん、料理を盛り付ける平皿やトレーとしても使えます。 コンパクトでスクエアなスタイルは、狭いスペースでも作業がしやすく切った材料を置くのにも便利。 角に斜めの切り込みを入れることで、引っ掛けて持ち上げることができ、見た目も斬新、 重過ぎない「厚さ」は、反りや割れを防ぎながらも心地の良い音を奏でてくれます。 木箱に収まり、専用のブックレットも同梱されます。 大切な方へのギフトに、ご自分用に、新築祝いなど、贈り物として最適なキッチンアイテムです。 ■サイズ:約27×27×3cm ■生産地:日本 ■素材: 木曽ひのき(無塗装)
楽天市場で購入する 販売価格 : 18900円(税込み)

販売店 : RILLA by Uni
#結婚祝い
#キッチングッズ

関連記事