下手な盛岡大附をつけるなら ハゲのままでいい。

盛岡大附

街とともに。人とともに。 For More Communication 盛岡大附

開始14時、終了17時。先ほど試合が終わりました。
5 対 6 勝ちました?ッ。
すごく良い試合でした。
相手の髙田高校、予想通り強いチームでした。
お互い応援にも熱が入りましたよ?ッ。
スタメン、瑛己、悠太のバッテリー。序盤安定のピッチングでしたが、徐々に相手打線に捕まり、ランナー2.3塁の場面展開。しかしながら、相手側にやる点数を極力抑える守りは良かった。
こちらの打線も繋がったのが、点数を取られた裏の回、悠人、瑛己、悠太、歩と繋がり、歩の3ベースヒットから盛り上がり、打順が一回りしそうな所まで一挙6点。
しかし、やはり相手は沿岸南の強豪校、簡単に逃げ切らせてはくれません。髙田の猛追撃が始まった。
瑛己のピッチングも、少し不安定感が増し、フォアボールが出だし、追い詰められる展開に。
フォアボールの連続も重なり、満塁で悠人、海斗の2年生バッテリーへの交代。この交代が功を奏して、チビチビ追い詰められてはきましたが、後ろで3年生がしっかり守ってくれた。途中、ファーストだった悠人のポロリでセーフを許したり、キャプテンのすっぽ抜けで1点を許したりと、終始ハラハラドキドキの展開でしたが、最後はサードゴロを捕球した福士が確実に決めゲームセット。
悠人、海斗、ほんと苦しい場面から頑張ってくれた。オメーら凄いよ。
瑛己、悠太も良く頑張った。7回までの好投が確実に次に繋がった。
ほんとお疲れさん。
唯一の1年生、開成君。彼も活躍しています。
バッターの出で立ちは、既に3年生と変わらない。2年後が楽しみな逸材です。
宮古の清宮となるでしょう。
実力伯仲、切磋琢磨、本当にお互い力のついた試合だったと思います。
髙田高校の序盤のバッテリーは水野夏樹君、村上涼平君は、中学の県選抜の2人。いいピッチングしてましたねー。現、悠太、昆のバッテリーも県選抜の2人。お互い成長しましたね。
本当に本当にいい試合だった。
ベスト8、夏の大会のシード権を獲得しました。
明日は、盛岡大附属高校との対決です。
個々の能力、野球の実力ともに相手が7枚は上手でしょう。
しかし、良い試合をしてもらいたい。
勉強してもらいたい。
相手も人の子、もしかしたら、もしかする?(笑)
二戸球場にて、12時30分試合開始。
応援頑張って参りましょう。
今日は30度と暑い中、熱が入った応援、皆様お疲れ様でした。
選手もゆっくり休んで、明日に備えてください。
お疲れさまでした。

盛岡大附を激安価格で販売しているサイトです

盛岡大附、作新に勝ったんだ

すごい?
あっさり負けると思っていた私
なんかすいません
こうなったら優勝だぁ?
関連記事