ソレイジア 帰ってくるあなたが、最高のプレゼント。

ソレイジア

ソレイジア 殺された未来が、復讐に来る

こんばんは~

今日はタカラバイオが好調でした。

第23回日本遺伝子細胞治療学会学術集会にて研究成果が、シンポジウム2つ、一般口演6つ、ポスター発表7つと、計15題も発表されるそうです!!

1つの学会で、こんなにもタカラバイオが関連してるとは恐るべしです。

流れが来てますね。

この調子で頑張っていってもらいましょう。

この株はガチで10倍狙ってます。

細胞治療は、治療効果が高く、1人当たりの金額もすごい高いので、かなりの売り上げがあると考えています。

ソレイジアは、おとなしかったです。

この価格あたりで、しばらく調整する感じなのかな?

承認を待つ感じですかね・・・

ジーンテクノサイエンスはいつも通りでした~

気になる企業探してるんですが、いまは最近上昇してるラクオリアを調べてます。

人の薬以外に動物用の薬も作っていてびっくりしました!

パイプラインが充実してるのと、黒字化があと数年後であることから、もう少し詳しく調べようかな~って感じです。

とりあえず、バイオをざっと調べて、気になるところを詳しく調べていこうと思います(^~^)

というわけで、

本日 +15700円

開始より +19504円

目標まで 380496円

でした。

ソレイジアくん、頼むよ・・・

保有銘柄

・タカラバイオ

・ソレイジア

・ジーンテクノサイエンス

情報や生活にパワーを与えるソレイジアサイト

あー、なんだかなー

マンボー少年です(´・ω・`)

もうね、前場で+5万浮いてたのに後場で12万近く飛ばす・・・

アフォね。。。

今日もソレイジアをやって前場は順張りで買っていきうまく利益載せて後場でロングライフホールディングスが急騰していたのでイナゴINから損切りからの空売りからの損切りっと往復ビンタをガッツリくらって爆死

もうね、何やってんだと、急騰銘柄に安易に飛び込んだら行けないとしっかりと学習しなければならない\(^o^)/

負けたけどちゃんと損切りもできてたし、全体の流れ?雰囲気みたいなもの?を軽く感じながらできたのかな?なんか掴めそうな気がしなくも無いような・・・

今日は勝ちたかったが仕方ない。。

本日

-81,165

学習能力の無い猿は相場から淘汰されるのだろう・・・

頑張りますので↓応援お願いします<(`・ω・´)

関連記事