シャドバ 新しい「目」で、新しい「心」で、政令市新潟

シャドバ

シャドバでふわっと!?

『プンジャミンの夜な夜な女子会』最終回、ご視聴ありがとうございました視聴者さんもスタッフさんも一緒に盛り上げてくれて、収録中はもちろん、カメラが回っていない時も笑いっぱなしの楽しい現場でした。そして、この番組の主役をやっとブログでもご紹介できます。プンジャミンの声を担当されていたのは、お笑い芸人の石出奈々子さんです優しくて面白くて、頼れるお姉ちゃんみたいな存在でした終わっちゃうのがとても寂しいです…二期やらないかなぁ…(ちらっちらっ) この番組では色んなゲームを実況させていただきました。最近はゲームするのもゲーセン行くのも1人だったので、誰かと同じ空間でゲームをしてわいわい騒ぐ楽しさを久しぶりに思い出しましたね。先日ゲスト出演させていただいたシャドバの大会なんかもまさにそれで、同じ空間で応援したり応援されたり、大人になってもゲームは心をわくわくさせてくれるんだなって思いました。…なんか若干エモい感じです 改めまして今までご視聴くださった皆さん、本当にありがとうございました。またプンジャミンと皆さんに会えることを楽しみにしています  出演情報です『天華百剣 -斬-』にスイちゃんこと「水神切兼光」役で出演させていただきました。【公式】天華百剣 -斬-@tenka_zan  【巫剣紹介】水神切兼光 洪水を止め水神に打ち勝ったといわれる巫剣。 その際、力を認められた証として化身「白竜」を与えられ「シロ」と名付け可愛がっている。 運命の主との出会いを求め、御華見衆に参加。 CV:優木かな イラスト:pe… https://t.co/MKfTpylbjR2017年07月20日 14:12スイちゃんの資料をいただいた時、なぜか『これは私が全力ではっちゃけなければいけない』という使命感にかられましたそして全力で挑んだオーディションの帰り道、やっちまったかも…という何とも言えない不安を感じながら反対方向の電車に乗ったのを今でも覚えています。そんな思い入れのあるキャラクターですゲットしたら是非かわいがってあげてくださいね 奥義が最高なんだよなぁ  最後にパっとUPでも少し話しましたが、WUGちゃんとコラボ中のスイパラにあいちゃんと行ってきましたなんだかんだ毎週スタジオで会っているので、収録前後にお茶くらいはするものの、目的を持って一緒におでかけするのは久しぶりだったりしますそれもあってか、珍しく野球以外の(二次元最高かよ的な)話で盛り上がったりもしました。もしカメラが回っていたら、清くて女子力MAXの私たちを皆さんに見てもらうことができたのに…残念だなぁ…本当残念…ふふ…  優木かな(O▽O)/

シャドバ…悪くないですね…フフ…

やぁ。月夜見です。
超越。\覚悟なさい!/(ボヨン)じゃないや、超発熱なぅです。誰や風邪うつしたん 画像は超越ウィッチのイザベルさん。わい、このクラスだけどうしても使えない……使えないのだトキよ!!!頭が悪いんだと思いますドラゴンは凄い好き。
いやぁー。行ってきましたよ昨日。各種イベント。デザフェスでは欲しかった鬼灯イヤーフック 、想像以上の大行列で諦めかけたのですけど心優しき友のお陰で無事に手に入れられました。以前買えなかった夕闇シンドロームという色合いのステキな鬼灯なのです。手元に送られてくるのが楽しみすぎる…。
これは一目惚れでかったピアス。安すぎてなんかもう、申し訳ない。
お歌のレッスンはマンツーマンというガチンコ勝負。サビは良いのにメロが駄目。あかんやつ。それでもいろいろお話ししながら楽しく鍛えてます。今度12月8日にライブという名の飲み会があるのです。歌の配信をなさってるような上手い方が多いので、勉強してきます(酒グビー)
そしてRAGE東予選Day2。凄い試合でしたよ…あんなプレイしたい…高校生プレイヤーが参戦できるようになって、俄然環境が変わりました。ぬぁーんだあのマンモスデッキ!宇宙か!たまげたなぁ……天才ってあのようなこの子のを言うんだろうなぁ…いや凄い。多分、シャドバのみならずどんなフィールドでも通用する能力なんだと思います。天才だよ……すげぇ。これは道に落ちてた天災。東京って凄い。
そんでもって最後帰る前、顔見知りの方にご挨拶しようと待ってたら…いた。いらしたの。近くにいらしたのだよワトソン君。その方がいらっしゃるのは気がついてたのですけど声なんかかけられねぇ!ってあばばばしてたらあれよあれよと雪崩式に。
板ザン。
憧れの板ザンと握手&お話&写真でけたんじゃーだしゃーんなろー!!!ありがとうザンギエフ。ありがとうストファイターボ2。ありがとう黒い甲殻類の人。腱鞘炎なるまでやってて良かった格ゲー。わい、この右手もう洗わない。洗ったけど。なんやねん。
いやいや、いや昨日のイベントはシャドバだったのですが。うっかりストファイネタを振ってしまいました。それくらい舞い上がりました珍しく。反省はしている。後悔はしていない。前日、土曜のDay1には参加なさってなかったからDay2、僥倖。天命。ディスティニー。濃ゆすぎるわ。写真のせたいのですけど、あれがこれで超豪華な集合写真になってしまったのでこれ出せない。今度はツーショット撮らしてもらおう←変わりに双子の二重錬成のせときますね。クレイゴーレムの左拳にドツキ倒されるわが頭。たーのしー!
思うままに、好き勝手動いてたらなんともいえぬ不思議なご縁が出来ました。ありがたやありがたや。モンハンも是非ともプンレク公式でやってくれとねじ込んできますね←

楽しかった!財布を車に忘れなかったら、もっと楽しかった!!!()Suicaにお金入れといてほんと良かった……よく落とすけど
今日はそれでもなるべくはよ寝たいと思います。

あ。イカフェスのサザエ貰いに行かなきゃ(Switchぽちーん)

関連記事
  • シャドバ 「ただ友」のワを広げよう

    シャドバの通販(お取り寄せ)特集、さらにネット限定商品等のトレンドアイテム勢ぞろいです皆さんはランクが上げられる脳になっていますか?この脳になっていないとランク ...

    2018/02/27

    シャドバ

  • シャドバって実はツンデレじゃね?

    矢沢永吉は、なぜシャドバをやめたのか。シャドバやってて思ったんだそういや17、18年ぐらい前に遊戯王ってあったなって今もあるの?流行ってんの?と検索してみたら、 ...

    2018/02/25

    シャドバ

  • シャドバ 100年を作る会社

    このサイトはシャドバの集団会議めざまし行ってきたよ\(^-^)/夏の楽しみの1ツだよね今年はどんな事がおこるか楽しみ(o^^o)て言うか、欲望の歌が聴きたい←こ ...

    2018/02/24

    シャドバ