ウゥッヒョオアアァは、いくつかほしいよね

あまりにウゥッヒョオアアァ的

やぁ!!!!こんばんは!!!(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ
OZのはちみつ 涼邑芹ですっ.+*:゚+。.☆

早速、最近OZブログで流行っている質問に答えていくぜぃ!!!!!!( ´ ▽ ` )ノ

『しほ姉はどんな存在?』

リアルにお姉ちゃんに欲しい!!!!!!!!

うちに来てください!!!!!!←ww

苗字を涼邑にする気はありませんか?←wwww

だってね!アニメ好きでしょ?!
趣味まるまる合うでしょ?!?!

最高やん。

でも、ちゃんとした理由もあって甘やかすだけじゃなくてちゃんとダメな事はダメ!って教えてくれるからそういうところも含めて全部好き

せりーぬ.+*:゚+。.☆

ウゥッヒョオアアァは個人主義を超えた!?

みなさーん!

おはこんばんにちわっちゃーズ!!

どうも!  堀口日萌です!
ちょっと前にひめの学校で文化発表会がありました!
文化祭じゃなくて、文化発表会!

学年ごとに劇をするんですけど、ひめの学年は沖縄戦の話をしました!
主人公達が事故にあって、戦時中の沖縄にタイムスリップするっていうお話!

ほんとは大道具が良かったけど役者になりました!

役者は第三希望だったのに先生に指名されちゃって(・ω<) テヘペロ

ひめはダブルヒロインの片方みたいな役をしました!
その役は沖縄で出会う主人公のおばあちゃん!
でもタイムスリップしたからその時は中学生です!

わかる??

おばあちゃんの中学生時代!
この劇はほんまにいろんなシーンありすぎてワケわからんけどまとまってるよ!(?)

例えば海に行くシーンがあって、ひめはそこで現代の子達に連れられて踊りました…
現代の子4人中1人の女の子と!

曲はね…
BLACKPINKさんの…
BOOMBAYAH…
ひめもね!踊れるんだよ!踊れるんだけども…
相手の子がうますぎるんだべなこれが。
その相手の子というのはまえひめが話した英語で99点って言ってた子。

何やねん!完璧かよ!
けどね!みんなにひめって意外と踊れんねんな!って言われたの!

ちょっと何それ!

ちょっとだけしか嬉しくならないんやけど!

先生にも言われたし!
キレキレでおどってやったぜ!

去年より楽しかった!

もちろん演技バリバリでね(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ
ずっともんぺはいてたの!私!

初めての感覚!
ずっと足首締め付けられてる感じ笑笑

劇大成功!!

展示では私茶道部は華道部としての花の展示と、作った茶碗の展示をしました( ?-? )

茶碗?作ってくうちにだんだんぺしゃんこなっていって新婚夫婦のおかず入れるヤツみたいになったのは秘密で。
高台したに付けられへんかったし笑笑
高台っていうのはお茶碗についてるイカリングみたいなやつですよ。

これが私の作ったお茶碗(仮)です  だれや味があるから大丈夫とか言ったの!

これは小物入れに使います。

製作中に2回底が抜けてるので洗ったらぼろぼろなるとも思うヽ(*´∀`)ノ

まあ楽しかったけど、展示してる横でひめが茶道のお点前してる動画を流さないでぇ!先生!

クラスごとに展示周るから友達にめちゃめちゃ見られたし!
てかみんな釘付けやし!
母上とぱぴーうつってるし笑笑
恥ずかしまんぼう!
いろいろあったけど来年も楽しみ!
。o?o。+。o?o。+。o?o。+。o?o。+。o?o。+
11月11日の『the chaos west circus』是非是非見に来て下さいねえええええ!!

ひめライブパートで出るので!
ひめ目当てできてくれてもいいよ!

場所は東成区民センターの小ホールです!

来なきゃ一生損するよ!

よろシクラメンがとても綺麗!

今回はこれで終わり!

母上「熱演すぎて逆に引いたわ。てかあんたあんなに踊れてんな。」

堀口氏「みんなそうやって僕を見下すんだ!アアアァァ( °∀°)ァァアアア」

母上「うるさい。静かにして。」

堀口氏「御意。」
ばいなら
☆ひめ☆  

コメントは受け付けていません。