ランボー 怒りのエンブレム

PR

エンブレム 勝った方が泣けるのが受験。

皆さん、どーも~(^O^)/

新愛車・ヴェゼル君に取り付ける カスタマイズ・パーツ~
〝NOBLESSE・ノブレッセ〟の、グリル &ディフューザー ですぅ~

そして、4本出し・マフラー

http://www.noblesse-japan.com/
この、グリル & ディフューザー を ボディーと同色の、ルーセブラック・メタリック に、知人のモッチャンに塗装してもらい~
(ついでに、HONDAマークも 半艶ブラックに・・・)
取付けぇ~~~
ウッヒャ~~~! カッチョイイ~~~!
シースバラ・素晴らしい デザイン&センス のパーツやなぁ~~~
HONDAマークの 半艶ブラックも、大正解~~~
あぁ、その他の エンブレムは 取り外しやしたぁ~~~
フロントからも、う~ん、カッチョイイ~~~
斜めからも~
ってな~
新 愛車 ヴェゼル君の、カスタマイズ part.1 でした~

エンブレムのことはもう忘れましょう。あいつはもうだめだ。

こんばんは?
あるすた~です。
久々のプラモデル回です(。>д<)
プラモデルとキャンドルのブログで始めたのに、気がついたらいろいろなことに手を出してました

今回はガンプラじゃなくて、ARMORED COREです。
アーマード・コアと打つ前に、「アーマード」の時点で英語のフルが出てきたときは、スマホの有能さにビックリしました?
パッケージ。
なんだか、昆虫っぽい感じがします。
頭の触角(?)のせいですかね?

腕部です。
さすがネクストのシリーズ、色分けはかなり細かいです??
その代わり、あまり可動域は狭めです。

脚部です。
くるぶしのアンテナっぽいところも、細かく作られてます。すごい????

頭部です。
ピントがずれてます
クリアパーツが使われているのも、嬉しいポイントですね?

胸部です。
パイプがザク感をかもしだしている?

完成です。
あれっ?
武装忘れてるΣ(゜Д゜)
ARMORED COREの醍醐味、豊富な武装を撮り忘れるとは、なんたる不覚っ?
今度、撮ってきます
ぱち組みで、エンブレム貼っただけなんですが、すごい情報量です。
パーツが細かく、作りごたえも抜群でしたヽ(・∀・)ノ
コトブキヤさんのプラモデルでは、このネクストシリーズが1番好きですね。
ただ、一部のパーツはポロリしやすいので、セメントを使うとグッドかもしれません。
とにかく、作って良し、飾って良しの大満足なキットでした( ´∀`)

PR

コメントは受け付けていません。